タミチャレ・WANGAN

さて、そろそろタミチャレのレポでも。

えっ、いつの話やねんって?
まあまあ、手短にすませますんで勘弁してやってください・・・。

3/29にWANGANサーキットで開催されたタミチャレに行ってきましたよ。
この日のピットは、M宅さん、T藤リーダー、ヤブさん、M川さん。
遅れてとしおさん、ふくちゃんと賑やかなピットになりました。

この日は無謀にもトリプルエントリー、何が大変ってバンド変えるのが忙しい忙しい・・・。
オイラも早いとこ2.4Gにしたいですな〜( ´・ω・)y━。 o ○

で、朝からいいモン見せてもらいました。
e0100732_23121881.jpg

M宅さん謹製F-1ボディー!
エェなぁ〜、オイラも塗ってもらおう。

ほんでもってドライバーズミーティング。
e0100732_23144288.jpg

この日のゲストは’TRF サトシ選手’
e0100732_2316178.jpg


ドラミも終わり、予選の組合せを見に行くと店長のF田さんから「コトブキさん、いい組に入れときましたから」って言われ見てみると、ミニスポーツの同じ組にスゴいメンバーの名前がズラリと・・・。
まあ、としおさんはツーリングも同じようなメンバーでしたが・・・。

そんなこんなで予選開始です。
まずはミニから、レース前にデチューンしてしまったモーターではやっぱりストレートの伸びが違います・・・。みんな速え〜〜。それでもなんとか1回目は9番手に。

続いてF-1、なんとかトップタイムを出しましたが、次の組のK染さん、K西さんに塗り替えられ1回目は3番手。握りっぷりが違います・・・。

そしてタミチャレ09、これも遅かった・・・。1回目は13番手。

モーター触ろうかとも考えましたが、めんどくさかったのでそのままに・・・。

予選2回目。
ミニはなんとかタイムを上げることが出来てAメイン6番手に、しかし前にはI谷さん、サトシ、S木さん、Y浅さん、K君と、もうこれ以上順位を上げるのは不可能なメンバーが・・・(´Д⊂)

F-1もガンバって握って行ったんですがタイムを上げることが出来ずAメイン5番手に。

チャレもダメダメで、Bメイン4番手。


決勝もミニは最初から最後まで前の方の車と絡むこともなく、第2集団でチキチキやって終了。
チャンプK谷さんは9番手からさすがの走りで5位まで順位を上げてました、オイラは結局6位。

F-1はひとつ順位を上げて4位でした。もう後半はお手手が言うことを聞かなくってパイロン乗って飛びまくりでした・・・。

チャレもひとつ順位を上げて3位で終了。。。。

と、まあ久々のレースだったんですが、とても楽しいレースでした。


つぎはワイン城にでも行きたいですな〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2009-04-07 23:53 | ラジコン


<< ボディーが・・・ Happy Birthday >>