ボディーが・・・

来週はいよいよワイン城でタミグラですね。

ウチにも案内が届きました。
F-1のタイヤについての紙切れが同封されてましたが、タイヤに関してはT藤リーダーに製作を頼んでいるので☆☆刻印が見えなくなる程削ってはいないと思います。
心配なのはタイヤの向き、ちょくちょくボケをかますのでひょっとしたら☆☆が内側についてるかも・・・。

さて、そのワイン城に向けてボディーの製作といきたいところなんですが、あいにくメンテに出したブラシが未だに帰ってこず・・・。
心配したT藤リーダーがM宅さんに連絡してくれてこないだ仕事帰りに借りて帰ったんですが、イマイチ製作意欲が湧かず・・・。

このボディーは今回はパスですな(´・ω・`)

e0100732_02391.jpg


しかしT藤リーダーのF-1のボディーだけはなんとか間に合わせんといけないんですよ

e0100732_010479.jpg


ステッカーはいっぱいあるんで、T藤リーダーの好きなロスマンズカラーにしようかとも思いましたが、



無理だね(・ω・`)

誰かさんに黄色をとられちゃったので今回はお馬のついたマシンにしときましょうかね・・・。
(ブラシ借りんでも良かったんじゃね・・・・・)


まあ、まだ嫁さんから「行っていいよ」って言われてないんですがね(●´∀⊂)
[PR]
by kotobuki_f | 2009-04-13 00:21 | ラジコン


<< いよいよ。。。 タミチャレ・WANGAN >>