タミグラ岡山大会2009 1日目

コソーリ更新(。・ω・)ノ゙


今年も行ってまいりましたよ!

画像は写真撮ってないのでありません・・・。
今年はのんびり参加です〜。
初日はGTビクトリーとF-1のダブルエントリー。

GTビクトリーには久々の415で参戦、一昨年のGT37走らせたまんま仕様、事前練習でピンク野郎から「アッパーデッキ高っ!!!」とバカにされましたが・・・。
F-1は103のラストランです。

練習走行からツーリングはケツが軽く、F-1はちょっと気を抜くとクルクルボンバー。

予選1回目
F-1はたいしたタイムも出ず総合?番手(忘れた)
ビクトリーも速い人達にどんどんタイムを塗り替えられ、出るんじゃなかったかなと少々落ち込みました・・・

予選2回目
F-1 ちょっとタイムアップでAメ14番手
ビクトリーも昼から来たピンク野郎にいきなりスゴいタイムを出されながらもなんとかAメ5番手。


決勝
F-1 それまで2400積んでましたが、決勝前に1600にチェンジ+ウェイトでマッタリ仕様へ(これが一番走らせやすい)で、結局6位で終了。
ビクトリー これまた決勝前にケツの軽いのを見かねたR三さんからアドバイスをもらいリヤの足回りを変更。
スタートして1コーナー抜けたあたりで混乱に巻き込まれドンケツ・・・、それでも足回りの変更が功を奏しとても走らせやすかったです(R三さんサンキュー)トップ3の方達には絡めませんでしたが、途中ピンク野郎達ともバトル出来たし、しかもそのピンク野郎やスーさんがスローダウンしたおかげで終わってみれば4位でした。


こうして1日目は無事終了した訳ですが、その日の夜から背中が痛くて痛くて・・・。
自分では気楽にやってたつもりが、結構チカラ入ってたんでしょうか?


2日目につづく。
[PR]
by kotobuki_f | 2009-09-25 23:44 | ラジコン


<< タミグラ岡山大会2009 2日目 京商カップ 中国ブロック 2009 >>