タミグラ岡山大会2009 2日目

え〜、つづいて2日目。

朝、食料調達の為に寄ったコンビニでサイフやらナンやらを忘れたことに気付き
T藤リーダーから借金(。´Д⊂)うぅ・・・。先が思いやられます・・・。

さてこの日は、F104とミニ09にエントリー。
F104は初めて保護フィルムを剥がしての走行、ミニはFIAT500。

練習走行はどっちもええ感じで走ってたので特に問題無し。
車検もすませ、ヒマになったのでチャブチャブ言ってると予選開始。


予選1回目
F104 うっさん家の祥吾くんがクルマ出ししてくれたんですが、スイッチ入れるとステアは動くがスロットルが反応無し。
バンド間違えたか〜?と思いリーダーに見てもらってると「線つながってね〜が」

モーターってアンプの線つながないと回らなかったんだね・・・(ノД`)

☆★さん、こんなオイラの為に予選前チェックシート作ってください。


ということでF104は予選1回目終わった時点でブッチギリの最下位。

ミニは前列スタートからなんとか抜け出しトップゴールするも9周止まりで総合12番手
Aメに残るには10周回らないとムリそう…。


予選2回目
F104 今度はバッチリ配線済み。
上位は11秒台が出てたのでそれを目標にタイムアタック。
11秒台はでませんでしたが、なんとか12秒01が出てAメ8番手に。

ミニは後列スタートながら1コーナーの混乱から抜け出し
前列スタートのM川さんとワンツー体制に。
「よーし!このまま行こうで〜!!」と言ってたオイラがパイロンでコケて10周入れず…Bメ4番手
しか〜し。今年のBメインには超Aメ級の方々が…K君、N井君、他にもY浅さん、M原師匠などなど濃い〜メンツが揃っとりますがな。
(こりゃメイン優勝もムリじゃな…(;´Д`) )


決勝
F104 あんまり覚えてません、ひとつ順位を上げて7位で終了。

ミニ きれいにスタートも決まってトップ集団を走行、途中K君がミスしたスキに前へ出たんだけど、いつの間にか直ぐ後ろにΣ (゚Д゚;)
どっかでショートカットでもして来たんすか??ってくらいあっという間に後ろにおるんです…。
そこからしばらくケツ舐めの刑に……、辛抱たまらずラインが開いたところを見事にさされました。
ところがこの日のK君はミスが多く、またオイラが前に。。。そしてケツ舐めの刑。
しかしなんとか逃げ切りトップのN井君には追いつけませんでしたが2位でゴール。


こうして2日間に及ぶ今年のお祭りも終了しましたが、次の日からは背中に加え右足ふくらはぎに肉離れのような痛みが……。
これはたぶんケツ舐めの刑のせいじゃな…(´;ω;`)


参加されたみなさんお疲れでした、ゆっくり休みましょ〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2009-09-29 22:58 | ラジコン


タミグラ岡山大会2009 1日目 >>