ふたりぼっち・・・

今日は、昼頃からJ&Kサーキットへ。
静岡で開催されてる耐久レースへみんな出かけてるから、T藤リーダーと二人っきり・・・
e0100732_21213223.jpg

走らせたと行っても、着いてからM-04のセッティングを変えるためダンパーオイルを換えたり、スプリングを換えたり、別にしなくてもいいのにメカの取り付け位置を変えたり・・・
そうこうしてると、RC-K○Dがあったころ一緒に走らせてたK山師匠がのぞきに来て世間話など・・・
2時半頃になってようやく本日の1本めの走行。
ちょこちょこ細かいところを調整しつつ、まずまず納得のできるレベルになったので、こんどはM-03Mを走らせようとメカ積み。
もともとアンプと受信機は載ってたのであとはサーボだけ、415から拝借です。
415は来年のタミグラまでお休みいただこう・・・。
メカ積みも終わりまずはタミグラセットのまま走行。
よく曲がるけど、リヤのグリップがなさすぎ・・
ある程度タイヤが暖まるとそこそこ走るけどこれではイマイチ。
フロントのバネを換えたり、スタビを外したりしたけど劇的には変化せず・・・。
途中からYさんが来られて、三人でスイフトバトル!のはずが、そこらじゅうでゴロンゴロン・・・
結論「パイロンにはのらないこと」 以上!!

あと、店長からT藤リーダーへTELがあり、店長のチームは見事予選トップで代表権をゲットした模様。エキスパートドライバーで結成したチーム、さすがですの。


帰りには、T藤リーダーから宿題が・・・
e0100732_2144920.jpg

12月のGTジャパンファイナルにて使用予定の NSX 2005ボディー。
T藤カラーは大体決まってるので、あとはデザイン・デザイン・・デザイン・・・・・・。
まあ時間はまだあるから、ゆっくり考えよ・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-05 21:22 | ラジコン


<< ボディー 北海道 >>