人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ

今日はさみかった。
朝クルマの中でラジオを聞いてると、今日は立冬だそうな。
長袖Tにジャージじゃちょっと寒すぎた・・・。土曜日からちょっと風邪気味なので
明日はちょっと厚着して行こ。

家に帰ってテレビ見てたら、「ピンポーン!」  宅急便がきた。
荷物は2つ、ひとつは嫁さんが買った’YUKI’のCDと’くるり’のベスト。

もう1つは

さむっ_e0100732_23532179.jpg


これまた嫁さんが買ったDVD
RENT(レント)と、THE PRODUCERS(プロデューサーズ)。
まあ、どっちも映画館に見に行ったんじゃけど・・。

RENTは未公開シーン(もうひとつのエンディング付)とな!
そういえば、映画のエンディングはかなりファンタジーじゃったからのう。
どんなエンディングか楽しみじゃ。

プロデューサーズは、またあのオカマちゃんたちを見て笑うとしよう。
by kotobuki_f | 2006-11-08 00:05 | ミュージカル


<< マスキング ボディー >>