人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

現在タミチャレ’GTジャパンクラス’に参戦中のMyマシン TA-05 ですが
ダイエット_e0100732_051534.jpg


GTジャパンクラスが出来た頃はまだ TA-04 が使えてました。
それから TA-05 が発売され TA-04 は使用シャーシリストから姿を消し、オイラはGTジャパンクラスに参戦出来なくなってしまいました・・・。
TA-05 を買うかどうか悩みましたが、今までの流れからみるとすぐに TA-05R なんてのが出るであろうと思っていたのですが。

いっこうに出る気配なし・・・・。

オプションはこれでもかってくらい大量に出とるのに・・・。
それから、ますます買う気が失せてもうた。
そんでもって、タミチャレでツーリングカーで出るクラスがなくなってもうた。

そんなオイラを見かねた店長とT藤リーダーが余ったパーツを譲ってくれて(足りないパーツは買い足し、足回りは415から拝借)なんとかかんとか形になった寄せ集めグルマなのです・・・。
寄せ集めグルマということで、このクルマには極力金をかけまいと思って、メカなんかは「いつの?」って言うぐらい古いメカが・・・。

しかし、12月に開催される’GTジャパン06ファイナルレース’の出場が決まり。
ここらでちょっと TA-05 をダイエットさせようと(遅い?)

ダイエット前の体重は
ダイエット_e0100732_1193754.jpg


かなりのダイエットが必要なようです・・・・・。

ちなみによしとこさんから頼まれてるボディーですが
ダイエット_e0100732_121479.jpg

ちょっと進んだよ(ホンマにちょっとじゃけど・・)
by kotobuki_f | 2006-11-16 01:24 | ラジコン


<< メカ・チェンジ 観覧車 >>