ダイエット_2

今日は午前中、嫁さんと嫁さんの父ちゃん母ちゃんと、おじいさんが入院している病院へお見舞いに。
そのあとお昼を食べに行こうと、うどん屋さんへ
e0100732_0303162.jpg

携帯の地図を頼りになんとか辿り着くと、入り口入ったところにはテーブルが2つ、イスは5つ。
すでに食べている人がいるので座れんのんかと思ったら、「奥へどうぞっ」とおばちゃん。
矢印に従って進んで行くと、家の玄関へそこから中に入ると座敷にテーブルが。
昔ながらのお家をそのまま店にしてました。
うどんはおいしかったです。(つゆがちょっと甘めかな)

お昼を食べたあとオイラはラジコンに行くつもりだったのに、帰りのクルマの窓ガラスに雨粒が・・・
家に帰ってようすをみてるとT藤リーダーからTELが・・・、「今日は無理そうじゃな」という話に。
その後、話は軽量化の話へ、
オイラ  「アンプのキャパシターとったんじゃ〜」
T藤リーダー  「キャパシターは付けとった方がえぇんじゃねぇん?」

ということで、
e0100732_0475126.jpg

また付けた・・・(リバウンド)

でも、
e0100732_0484792.jpg

コイツ外した・・・(ダイエット)

それから、全バラしようと次々バラして行くと、アップライトのベアリングがガリガリ・・・(要交換)
足回りを組み直して、とりあえず今日はここまで。
デフとユニバは明日しよ。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-19 00:55 | ラジコン


<< 完成 ダイエット効果 >>