獄寒

今日はほんとに寒かった・・・。
出がけにどうしょうか迷ってしまいましたがとりあえずJ&Kへ。
今日は神戸にタミグラに行ってる人たちもいるので、この寒さとあわせてあんまり人はおらんかと
思ってたのですが。
7人ぐらいが元気に走らせてますよ・・・。

「この寒み〜のによぉ〜ラジコンやこ〜するな〜」
「あんたもな〜」
などと言いながら準備をはじめて、充電完了後まずは TA-05から走行開始!
先週思いのほかよく走ったので先週のセットのまま。
しかしあまりグリップしません・・・それでもガマンしながら走らせてると、観覧車に右リヤが軽くヒット!

e0100732_045514.jpg


こんなんなりました〜。
まあ415の頃からずっと使ってた足なので、疲労骨折でもしたんでしょうか。

それからは05はほったらかしでT藤リーダーと M-04 を走らせてました。

そして家に帰って大事なお仕事。

e0100732_010211.jpg



そろそろ気合いを入れて塗らんと間に合わん(T藤リーダーにおこられるよ〜)
[PR]
by kotobuki_f | 2006-12-04 00:12 | ラジコン


<< 追い込み お出かけ >>