人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK?

さあ、いよいよ迫ってまいりました週末の’タミヤチャレンジカップファイナルレース’
天気の心配してたけど、雨でも場所を移して開催されるようで一安心。
皆さんは準備OKですか?
今日帰りにお店に寄った限りでは、誰ひとり準備完了してる人はいませんでしたが・・・。
まあオイラも同じですが・・・・・・。

今日は粗隠しステッカーチューンを、
準備OK?_e0100732_1253578.jpg


ショップのステッカーと、よしとこさん特製 ’なんちゃって501X’ステッカー!(よしとこさんありがとうございます)で、失敗箇所を隠して行きます。

そこらじゅう隠さんといけんよ・・・。


とりあえず、こんなもんか?
準備OK?_e0100732_1302586.jpg

じぇんじぇんかくしきれましぇん・・・。
(写真で見るときれいにみえるなぁ〜)
by kotobuki_f | 2006-12-08 01:33 | ラジコン


<< 出発迫る。 で・け・た・ >>