’2006タミヤGPファイナルレース’その1(懇親会)

その夜、ひとりの男が衝撃的な全国デビューを果たした・・・。
その男の名は ’ユキちゃん’

懇親会が始まり、TRFサトシからこんな言葉が・・「今日はタミヤスタッフその他のスタッフと飲みで勝負して勝ったら’TEAM MAEZUMI’ステッカーが貰えます!みんなしっかり飲んでください!!」

その言葉に触発されたのか、はたまた雨で練習走行が出来なかったうっぷんが溜っていたのかオイラたちの前を通るスタッフをすべて捕まえ飲み勝負に励む方達。

そしてとうとうこの男は・・・





















e0100732_22312320.jpg


こんなんなっちゃってますよ(汗)

この後もしばらくこの男は上半身裸で会場を歩き回り、あげくの果てには’滝博士’にまでカラむ始末・・・・・。


来年、この男に代表権は貰えるのでしょうか・・、っていうか岡山県呼んでもらえるんか???



ちなみに翌日のユキちゃん





e0100732_22193127.jpg



いい顔してるね〜〜。
(でも、ちゃんとコースを覚えとこうね)
[PR]
by kotobuki_f | 2006-12-12 22:32 | ラジコン


<< 006タミヤGPファイナルレー... 雨模様… >>