耐久レース

今日はJ&Kで’2.4時間耐久レース’がありました。
クラスはツーリングカー(GTジャパン)とミニ。
オイラは’チーム・マニアックス’の一員として参加。
メンバーは ○川さん、Mさん、T藤リーダー。

結果は、ツーリングクラス 2位  ミニクラス  3位でした。
ツーリングカークラスの優勝商品はサンドバイパーだったので、優勝出来たらT藤リーダーがバギー地獄に引き込まれる予定だったのですが、優勝は’チーム・ふくちゃんズ’でした。
よって、ふくちゃんズチームのヒデユキさんが地獄行きケテーイ!!

レース後には、まだ水たまりの残るコースで よしとこさんの’TRF501X’がシェイクダウン。
e0100732_23551147.jpg


速い・・・、しかもサスの動きがとてもしなやかです。
さすが○万円するだけあるわ。
こりゃ、はやいとこボディー作って


e0100732_23574389.jpg


コイツを宇宙に帰さねば・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-12-17 23:59 | ラジコン


<< 記念品 サッカー >>