人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミチャレ2006最終戦

今日はクリスマス!
若いカップルは街へ繰り出し、子供のいる家庭ではクリスマスプレゼントを買いにお買い物。

のはずですが、ここ J&K では

タミチャレ2006最終戦_e0100732_23423811.jpg


今日はさすがに24日とあって、参加者が若干少なかったですが ’タミチャレ2006’の最終戦が行われました。

オイラは、GTジャパン、ミニクラス、バギークラスにエントリー。

結果は、
GTジャパンクラス: 優勝(ポールtoウィン!)
ミニクラス:6位
バギークラス:優勝
でしたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ!
タミチャレ2006最終戦_e0100732_041233.jpg


最終戦にしてGTジャパンクラス初優勝。しかもバギークラスまで優勝してしまいました。
(バギークラスは、マーシャルが少なかったり4駆軍団が故障したりしてなんとか勝てたんですが・・・)

そういえば、GTジャパンファイナルに行った時は予選の合間や昼休みにタムポルが走ってましたが、J&Kでは

タミチャレ2006最終戦_e0100732_0112916.jpg

タミチャレ2006最終戦_e0100732_0114947.jpg


こんなんが走ってました。


最終戦、2つもメダルをもらって気分もいいことだし、これからタムポルの製作に没頭できそうです。



ん・・・・・なんか忘れとるな・・・。
by kotobuki_f | 2006-12-25 00:16 | ラジコン


<< グラナダより クリスマスプレゼント >>