走り納め

本日は朝からJ&Kへ、行きたかったのですが年賀状の印刷やら家の片付けやらをしてると結局3時過ぎになってしまいました。
近所の郵便局に行くと閉まってたので、しかたなく倉敷郵便局へ出しに・・・。
年賀状を出し終えやっとJ&Kへ到着。けっこうな人が来てましたがほとんどエンジン組の人たちばかりであんまり走らせてる人はいませんでした。
準備をしながら店長に昨日の「ら・じれ」遠征の話を聞いてみると、なんとAM1:00頃まで走らせてたらしい・・・。とくにO川さんがとても精力的に走らせてたとのこと。

サトルさんが来られてて、05のセット出しをやってました。
なんでも一週間滞在するらしいです。
『まがらない』と悩みながらNEWレイアウトのコースと格闘してましたよ。

オイラはミニだけ走らせるつもりだったのですが、ついでに05で一緒に走らさせてもらいました。
タミチャレ最終戦チャンピオンマシンに比べるとやっぱりサトルさんのクルマは曲がらないみたいで、インフィールドに入るとコーナーごとに差がついていきます。
でも一週間もあれば速えークルマに仕上げてくるんでしょうな・・・。
なんせオイラと違って研究熱心ですし、場数が違いますから。

あ、そういえばT藤リーダーのタムポルですが、今日M原さんがタムポル走らせてたけどボディーの色がなんとピンク色・・・・・かぶっとるが・・・・・。
違う色考えんといけん。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-12-31 01:18 | ラジコン


<< 大晦日 タムポル >>