練習日

今日は朝からJ&Kへ練習に行って来ました。
28日のレース、ツーリングクラスはタイヤ(ジャパンタイヤ)以外は何でもアリなので、長いこと眠りについていたSDを引っ張りだしてきて投入です。
モーターはシャーシに搭載されたまんまだったテクトロの23T、ピニオンはこれまたモーターに付いたまんまだったのを使用(ギヤ比なんかみてません・・・)

走らせた感想はというと・・・
速い、スゴく速い、でもトータルは遅い・・・。
コーナーでは常に横向き、一瞬のミスが致命傷になりそう・・・。
オイラだけじゃなくふくちゃんとしおさんのもかなりのじゃじゃ馬っぷりでした。
T藤リーダーのスポチュン仕様の方がよっぽど運転しやすそう。

ベストラップは正確に測れてたかどうかわかりませんが、’10.540’ぐらいでした。
もし決勝8分だったらとても最後まで走れそうもありません・・・。
でもせっかく何でもアリなんだからストックでいきて〜な〜。
でもどうしよっかな〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-01-14 22:30 | ラジコン


<< タムポル出来上がるのか? CX-7 >>