T藤号も・・・

完成しました。

e0100732_0371573.jpg


そしてこの人も

e0100732_0374470.jpg


気に入ってくれたみたいです。
あとは、T藤リーダーが当日ボディーマウントを忘れなければレースが出来るでしょう・・・。


それからコイツも

e0100732_0401526.jpg


実家に眠っていた古いボディーが完成!(やっつけ・・・)
やっぱり古いクルマには古いボディーでよかろう。
(ホンマはエクセルの軽量アコード使おうかと思ったけど、あっという間にオシャカになりそうなので今回は見送りました・・・)

ところで皆さんは準備出来ているのでしょうか?
今日店によったら店長もボディーが出来あがってました、でもこの人はそんなのおかまいなしでミニッツで遊んでましたけど・・・。
天気の方はこの人のおかげで?なんとかなりそうだし。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-01-27 00:59 | ラジコン


<< J&Kレース ボディー完成 >>