J&Kレース

今日はJ&Kでレースの日。
朝6時過ぎに目覚ましで起きたけど二度寝して、そのあと誰かから(非通知、だれ?)の電話で起きた時には8時が過ぎてました・・・。
慌てて用意してお店へGO〜、なんとか間に合いました(電話してくれた人アリガト〜)
e0100732_2135761.jpg


今日は休むわけにはいかなかったのです。


なんてったって今日は大事な
ポルシェ934ドライバーズミーティングの日
ですから!!!


でも結局集まったのは6台だけ・・・。
さっそく走行前にみんなで記念撮影。

e0100732_2112165.jpg
e0100732_21124535.jpg


その頃コックピットでは、


e0100732_2114229.jpg


結果はというと、ボブ(ドライバー)の頑張りによりなんとか2位になれました。
しかし1位のとしお号との差は歴然・・・、ひとりだけスピードが違いました・・・。
あんなスタートも出来ないマシンに負けるなんて・・・あんな決勝押しがけしてもらわないといけないマシンに負けるなんて・・・。
今度でるモーターはこんなに差がありませんように。

今回は、タムポル以外にバギークラスとツーリングクラスにエントリー。

バギークラスは今回は四駆勢の派手なクラッシュも無く、1位としおさん,2位O川さん,
オイラはなんとか3位に入れました。

そしてもうひとつツーリングクラスですが、レギュはタイヤ(ジャパンタイヤ)以外は何でもアリ。
しかも今回は山陰からK君が参戦。
みんな気合いが入っとります。
予選は今回はベストラップ方式
予選1回目 : 路面が出来てなかったものの、上位陣はみんな10秒台に入れてきてます。
オイラもなんとか10.5?ぐらいのタイムが出ました。
予選2回目 : みんなさらにタイムを上げてきてます。オイラも自己ベスト更新の10.45が出て2位で決勝Aメインに残りました。

予選1位はというと、当然のごとくK君でした。
次元が違います・・・ベストラップ10.13・・・って。
アベレージがみんなのベストラップより速いですよ・・・。

決勝は2位からスタートしてはじめの2,3周まではK君の後ろにつけて(よし、このままついて行こ〜)と思ってたんやけど・・・。
それからはミスの連発でズルズル順位を下げます・・・。
終わってみれば6位でした・・・・・。
1位はK君、ブッチギリでした。2周目以外はすべて10秒台、やっぱスゴいわ。


まあ、結果はイマイチなレースでしたが悪いことがあればいいことも。
レース後の抽選会でバッテリーが当たったよ!!



e0100732_21522259.jpg


このバッテリーが日の目を見る日はいつ???
[PR]
by kotobuki_f | 2007-01-28 21:56 | ラジコン


<< 'R'発売 T藤号も・・・ >>