人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'R'発売

とうとうっていうかやっと出るみたいです、TA-05R。
としおさんのとこでも出てましたが、タミヤのサイトに ニュールンベルク・トイフェア の情報がアップされてました。
で、みんなに教えてあげねばと帰りにJ&Kに寄ったら’RCスポーツ’と’RCワールド’が発売になってました。
RCワールドにはもう写真が載ってましたよ・・・。
05RのほかにM-03Rも出るそうで、フロント&リヤのアップライトがアルミに!そしてシャーシがブラックメタリックに!!
今年はタミヤさんやっぱりミニに力を入れるみたいです。
まあ、オイラは買いませんが(買えませんが・・・)

それから、タミチャレですが代表権が去年の8名から今年は6名に・・・。
ただでさえ厳しいのに、2つも枠が減るとは・・・。

代表枠が減ったのが、あの’裸の大将’のせいじゃありませんように。
by kotobuki_f | 2007-02-01 22:03 | ラジコン


<< いかが? J&Kレース >>