コース変更

今日は昼からJ&Kへ。
12時半ごろ到着するとコースに人だかりが・・・。
見てみると店長はじめ既に来ていたメンバーがコース変更してました。
オイラもピットの準備をしてお手伝い。
みんなでレイアウトを相談しながら2時前ぐらいになんとか完成!(ほとんどはゴエさん、ユキさんがやってくれたんじゃけど・・)

e0100732_2322081.jpg


そしてさっそく走行開始!!


むずかしい・・・・・。
最初はグリップがイマイチなこともあり、真ん中付近のライン取りがよ〜わからんでぶつかりまくりです・・・。
でも1コーナーから観覧車とその後が今までよりずいぶん走りやすくなったから、タイム的には少し速くなってます。

続いてミニ、ここからポンダーを付けて走行。
ツーリングより走りやすい!
ベストラップを見てみると、10.560が出てました。

そしてツーリング2回目。
だいぶコースに慣れて来て真ん中あたりも’この辺’ていうラインがわかってきました。
ベストラップは、10.480。
しかし’スピード・イズ・マネー’の人は脅威の 10.240 !!!ひとりだけスピードが違いますよ。

目標タイムができたので、それを塗り替えるべく3回目のアタック開始!
かなり慣れて来たので大きなミスも無く走れました。
ベストラップは、 10.350。

塗り替えれませんでした・・・。
やっぱり金なんか?


そしてボディーは・・・。


e0100732_2341842.jpg


ほっぺがアザだらけになりました・・・。

明日休みの人はしっかり練習しといてください。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-02-11 23:43 | ラジコン


<< ボディー製作 悩み中・・・ >>