模擬レース

今日は昼からJ&Kへ。
店に着くと、クルマが1台だけ・・コブさんしか来てませんよ・・・。
天気もイマイチだったのでどうしようかと思い準備せずに店長達と話をしてると店長が、「こないだのレースの時ポンダーの調子が悪かったから、ちょっと様子見るのもかねてレースしようや」
ということでさっそく準備開始!
それから徐々に人が集まりだしました。T重さん、O川さん、T藤リーダー、ゴエさん、ユキちゃん、岡ちゃん(ちゃん付けでごめんなさい)、K津さん、アレックスなどなど。

レースはミニとツーリング、予選3分を2回と決勝は8分。
まずはミニから。ゴエさんユキちゃんは持って来てなかったので人数は少なめ。
そこそこ走るけど、O川さんのクルマはスゴく速いですよ・・・。(あとでバッテリーがGPということが発覚)
それでもなんとか予選1回目の記録でポール獲得出来ました。

おつぎはツーリング。
ここで、なんと9秒台(9.80)が出ました!(ホンマか?)
そのおかげでツーリングもポール獲得!!

そしていよいよ決勝。まずはミニから。
スタートしてからトップを走ってるのですが後ろからO川さんとT重さんがバトルながらついて来ます、しかも速い・・・。
マーシャルもいないのでミスしないように走ってたけどゴール目前で痛恨のクラッシュ!その横をO川さんがすり抜けて行きました・・・。
結果を見てみると1位オイラ、2位T重さん、3位O川さん、4位T藤リーダー・・・?んっ、なんかおかしい。
よく見るとO川さんのラップが3周測れてませんでした。
よって、1位O川さん、2位オイラ、3位T重さん、4位T藤リーダー(T重さん残念、2位じゃなかったよ)

つづいてツーリング決勝。
こちらはスタートからゴールまで一度もトップを明け渡すこと無く完勝!!
レース前にいい練習になりました。



タムポルのダンパーも無事装着完了。


e0100732_23381794.jpg


しかしこのダンパー、もう作りたくありません(めんどくせ〜)
[PR]
by kotobuki_f | 2007-02-18 23:51 | ラジコン


<< 電話機? ポルシェ激走 >>