ラジコンロック

今日、仕事帰りにJ&Kへ寄ったら店長が「これ読む?」って、なにやらふくろに入ったモノを・・・
こ、これは!!

e0100732_23502562.jpg


「激突!ラジコンロック」   みなさんは知ってますか?(おっさんぐらいしか知らんだろうが)
オイラは「なつかし〜〜」と思わず言ってしまった・・・。
子供の頃よく読んどったわ。
そして学校の机によくラクガキしとったわ(ハートロック1とか)
この本は店長のじゃなく他のお客さんの本なんじゃけど、あまりに懐かしくて借りて帰りました。
(これでまたボディーの完成が遅れるであろうことはいうまでもない。)


そして今日の目的はホントはこれ。


e0100732_01398.jpg


スポーツチューンモーター(SPT)!!
しかしこのモーターにはあるカラクリが・・・



e0100732_062597.jpg


え〜っと、タミヤさん?±3000回転って???

あまりに気になるのでさっそく慣らししてノーマルスポチュンと比べっこ。
まずはノーマルスポチュン。

e0100732_010253.jpg


そしていよいよスポチュン(SPT)。

e0100732_011418.jpg




信じとったよ、オイラは信じとったよタミヤさん(涙)!!!

そして、タムポルにスーパースリックが装着されたのはいうまでもない。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-02-24 00:18 | ラジコン


<< タミチャレ in J&K マスキング完了 >>