京商マイスターカップ

今年からJ&Kで’京商マイスターカップ’が開催されるらしいです。
出場出来る車種は ’FW-05T’ ’FW-05S’ ’V-ONE SIII’ ’FAZER’と京商カップでいうSクラスに出場するクルマ。

ユキちゃんはよしとこさんに売ってもらったFW-05Tがあるので否応無しに出場が決まったみたいですが・・・(とうぜんゴエさんもセットで)

しかしここで問題が発生!
よしとこさんはマイスターカップが開催されることになったらクルマを買うといってたのですが、ふくちゃんと FAZER の取りあいに・・・。
資金調達のために買ったばかりのmicro-Tやらヘリオスを売りに出すとか出さないとか。

オイラは資金調達出来ないので参戦は見送られそうです・・・。
でもせっかくなので、お手伝いぐらいには行きたいなと思います。

興味のある方は是非参戦して下さい。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-03-01 00:21 | ラジコン


<< 完成 タミチャレ in J&K >>