完成

さて、S田師匠に頼まれていたボディーですがようやく完成しました。

e0100732_2232093.jpg

e0100732_2233299.jpg


まず最初に断っておきますが、出来はイマイチです・・・。
そのかわりといってはなんですが、しっかり塗っときましたよ。
「これって軽量だよねっ?」ってくらいしっかりと塗っときました・・・。
まあ、重量増の分はS田師匠の腕でカバーしてください。


そしてボディーをお店に持って行ったら、ヒデユキさんやアレックス、Y原さんたちが来られてました。
なんでもアレックスは明日フジモデルで開催されるタミチャレがラストランらしいです。
日が暮れるまで練習してました。
e0100732_229044.jpg

ぜひガンバってほしいですな、他の人も(特攻部隊の人たちも)ガンバってください。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-03-03 22:10 | ラジコン


<< ラジ日和 京商マイスターカップ >>