今日も練習。

いやぁ〜、今日は寒かった・・・。
昨日の夜から降り出した雨は無事やんでいたのですが、風があって気温も低く、つらい練習日でした。
寒いからあんまり人は来ていないだろうとJ&Kへ行くと、6〜7人来てますよ・・・物好きが。

e0100732_23231367.jpg


今日はツーリングとミニを走らせました。
先週に引き続きいろいろやってみようと思ってたけど、あまりの寒さにやる気が起きませんでした・・・。

途中、としおさんヒデユキさんが、タムギア&ボアにスポチュンSPTを搭載し、ジャンプ台を置いてレース前の予行演習をしてました。
かなりのスピードアップに手こずってましたがジャンプが大変そう・・・。
飛距離が伸びたのはいいけど着地がトンでもないことに。(マーシャルは更に忙しくなること必死!)
としおさんが「ちょっとやってみる?」とボアをちょこっと貸してくれたので走らせましたが、
ちょこっと壊してしまいましたよ・・・(汗)
(としおさん、ゴメンナサイ・・・)


そして日も暮れてくると寒さ倍増!!
バッテリーがタレるより人間のほうに限界が・・・ということで今日の練習は終了。

帰りに、0川さんからこんなモノを渡されました。



e0100732_2339971.jpg


とりあえずSCは保留にしといて、スープラとコイツを塗ります。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-03-11 23:42 | ラジコン


<< やっと・・・。 NEWボディー >>