人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想セット

今日は昼からT藤リーダーやO川さん達とJ&Kで練習。
フジモデルでタミチャレが行われてるので人数は少なかったです。
先月のレースが終わってから逆回りになってるので早く慣れとかんと・・・&妄想セットを試しとかんといけません。
さっそく準備してまずはNSXのボディーをのせて走行。
以前のケツが軽い感じに戻ってました・・・、まあオイラ的には嫌いじゃないんですがね。
バッテリー2本目からいよいよSCボディー搭載!
ややアンダーになったけどこれもなかなかいい感じ。
でも昨日としおさんが書いてたけど抜きどころがないですね〜・・・。


まあ、今回はSCが使えるってことがわかったからヨシとしましょう。



妄想セット_e0100732_21415125.jpg


もうリップがパキパキになってきたけど・・・。

それから、次のレースもあの人がくるということでミニもしっかり練習しときました。
by kotobuki_f | 2007-04-08 21:49 | ラジコン


<< バラバラ 種松山 >>