雨・雨・雨

今日はJ&Kでタミチャレ。
だったのですが、昨日からの天気予報通り朝から怪しい天気・・。
それでもお店に到着すると、みなさん早くも準備されてますよ。
レースは予定どおり10時からはじまりましたが、その頃から雨がポツポツと・・・。

最後のタミチャレ07が始まる頃には路面はビショビショ。
なんとか予選は走りきったけどゴールした後マシンが動きません・・・(汗)
そのあとエアブローしたら動くようになりました。
ちなみに結果は4番手。

予選1回目終了後、みんなで集まってこの後どうするかを多数決で決めることに。
微妙な差ではありましたが、10対11ぐらいでレース続行をのぞむバカ達の勝利!

そして防水対策を施して、いよいよ決勝レース。
スタートから曲がらんわ、ケツが出るわで大変でしたがガマンして走ってると、まずポールからスタートのコブさんがノーコンでリタイヤ。
つづいて、なんだかオイラの足下のへんで何かが回ってますよ・・・。

これで予選の1・2位がいなくなりました。

が・・・、

実はオイラのマシンもコースの右セクションあたりでノーコンが出たり出なかったり・・・(汗)
だましだまし走ってたけど13周を回ったところで”ジ・エンド”orz
自分でマシンを回収してコースを後にしました・・・。

今日の”敢闘賞”はグラステープとコンプレッサーでした。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-04-22 22:38 | ラジコン


<< 準備・準備! 静岡ホビーショー >>