練習(1)

今日は朝8時前頃からおうちを出発、通勤する皆さんと一緒に渋滞に巻き込まれながら9時過ぎに到着しましたよ。

e0100732_23593693.jpg

e0100732_061283.jpg

久々の黒井山ラジコンサーキット!

既にO川さんはテーブルを広げて準備してました。
オイラもさっそく準備開始。

まずはそのままの状態でコースイン、ボディーは穴だらけのNSX。
とりあえずコースに慣れるのが第一、「おぉ!」とか「うわっ!」とか「はあぁ!」とかいいながらなんとか1タンク終了。
足回りがフニャフニャだったので、まずはそこから変更することに。
O川さんにバネをかりて少し固めにし再度コースイン。
さっきとあまり変わりませんが、とりあえずガマンの走行。徐々にコースにも慣れて来ましたよ。
そして3タンク目、ちょっと調子にのってきたのかストレートエンドでスピンしてコース外周のコンクリートにお尻を軽くヒット! と同時にマシンから何か飛び出して来ましたよ。
近寄ってみたら案の定ドッグボーンでした。そしてやっぱり・・・
e0100732_020465.jpg

ポッキリいってました・・・orz

O川さんがスペアのサスアームを持ってたのであっという間に修理完了!


e0100732_0243143.jpg


のはずだった・・・。
続く・・・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-04-28 00:27 | ラジコン


<< 練習(2) 準備完了 >>