あっちこっち

今日はタイトル通りあっちこっち行ってきました。
朝からディーラーに車検に出してたクルマをとりに岡山まで。
その後、実家へ母の日のプレゼントを届けに。
その後はいったん家へ戻りラジコン道具を積んで昼過ぎにJ&K・・・を通り過ぎ種松山へ。
よしとこさんやO川さんが上がってるはずだったので見学です。今日はすごいたくさんの人が来られてました。
しかし、よしとこさんは既に帰られた後でした・・・残念、よしとこさんが飛ぶ姿が見れんかった。
まあ、代わりにO川さんのマシンの右足がもげるところが見れたのでよしとしよう。
1時間程見学して山からおりる時にこんなモノ拾いました。



e0100732_064346.jpg


誰が捨てたんじゃろ。


そして山からおりて今度はホントにJ&Kへ。
今日はフジモで6時間そうめん耐久レースが開催されてるので、あんまり人はいませんでした。
しかし、西の方からツワモノどもがポムのレースをすっぽかしてせっせとセット出しをされてますよ。(あんまり練習しないでね、そうでなくても速いんだから・・・)
久々の電動だったのですが、まあ、よく走りましたよ、ミニは・・・。
ツーリングは、まあ、その、最終的にはなんとかソコソコ走るようにはなりました・・・。

そして、T藤リーダーから宿題が・・・。

e0100732_0191538.jpg


現在使ってるFDがあまりにも”重い”ので一枚塗ってくれと。。。
あと一週間か・・・、間に合うかの〜。


そしてコイツは未だ、



e0100732_0205730.jpg


地べたに這いつくばったまんまですが・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-05-14 00:22 | ラジコン


<< もう水曜日 流行りモノ >>