まったり

先週、先々週と立て続けの’京商カップ’が終了したおかげで、なんだかちょっぴり気が抜けてしまっている今日この頃。
それでも一応練習だけはやっとこうと、昨日は昼過ぎからJ&Kへ。
荷物を積んでクルマに乗り込むとフロントガラスに水滴が・・・、それでも一応店に向かいますが近づくにつれ本降りに・・・・・(涙)
店に着くと、数人来てましたがみんな軒下に避難してました。
店でちゃぶちゃぶ言ってると雨がやんできたので最小限の機材だけ出して準備開始。
それからは雨が降ったりやんだりで、結局ツーリング2パック、ミニ2パック走らせて終了。

黄色いカブトムシが一生懸命走ってましたよ。


そして今日はまた拾って来たモノのレストアのつづき。
デフをバラしてみました。
それから受信機用バッテリーが燃料でベトベトになって非常に汚かったので、シュリンクを替えてあげました。


e0100732_23495212.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2007-06-11 23:52 | ラジコン


<< 梅雨入り 京商カップ 中国ブロック ’お... >>