山練

今日は先日コブさんから借りたS3の調子を見るため、朝から山で練習。
朝8時半出発の予定がいつもの2度寝で、9時過ぎに・・・。
今日は荷物も少ないので嫁さんのクルマで出発。

到着すると、F田くん発見!
さっそく準備を開始。

F田くん「今日はSですか?」
オイラ「うん、今日はちょっとだけ走らそうと思ってな〜」

マシンを準備しているとあることに気付く。



ボディー忘れた・・


ボディーはオイラのクルマに載ったままでした・・。

オイラ「ま、まあ、今日はちょっと走らせるだけじゃから・・」

そして、またあることに気付く。



タイヤ忘れた・・・



タイヤもオイラのクルマに載ったままでした・・・。

F田くん「これでよかったら使ってください。」

TA-05に付いてたB3を借りました・・・。
オイラ「よかった〜、これでなんとか走れるわ。」

そしてこないだ買ったWORKの燃料を出し、
F田くん「この燃料って圧縮が落ちたエンジンでもちょっと圧縮が戻るらしいですよ、そのかわり何リッターか焚いたらカーボンをとってあげないといけないらしいですよ」

オイラ「へ〜、そうなんじゃ。圧縮が多少戻るのはO川さんから聞いとったけど、そういうことなんじゃ」

そして、またまたあることに気付く。






燃料ポンプ忘れた・・・・・。

燃料ポンプもオイラの・・・・・。

F田くん「ポンプありますよ」


そうして、ようやく走れる状態に・・・・・。

しかし、雨上がりとあって路面グリップは最悪、タイヤもほとんどグリップしません。
当然、マシンのセットを見れる状態ではないので、とりあえず外周をグルグルと周回。
2タンク程走って、その後F田くんの走りを見たりちゃぶちゃぶ喋って

「よし、ほんじゃそろそろ行こうか!」
と、ポケブーを差しますが針が動きませんよ・・。
F田くんのを差しても同じ・・・。

「プラグ切れてますね〜・・・・・。」


終了・・・・・。
下山して、プラグ買って帰りましたよ。
オイラも誰かさんみたいにメモっとかんといけんかも・・・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-06-23 17:55 | ラジコン


<< レース当日 出来た。 >>