レース当日

今日は朝から雨・・・。
5時半頃からたびたび起きては窓の外を確認して、7時頃には(もう無理じゃな・・・)と思い眠りにつきました。
そして9時前頃、よしとこさんからのメールで「メーカーさんがフルメンテ中」との連絡を受け、一応お店に向かいました。
到着すると、よしとこさんを含め3人来てました。
そしてピットの奥では京商のお二人がS3をメンテ中。

そこから、いろいろなお話を聞くことが出来ました、次期車のこと、新しいエンジンのこと。

レースが出来なくて残念でしたが、いい情報をたくさん教えてもらえてよかったです。

ね、よしとこさん!!!
[PR]
by kotobuki_f | 2007-06-24 22:32 | ラジコン


<< 久々に塗る。 山練 >>