久々の電動。

今日は昼頃から久々に電動の練習に・・、と思って外に出ると雨・・・・・。
それでも一応J&Kへ向かいました。
こんな天気でもやはり何人か来てますよ・・・。
みなさん一応1/10の準備もして来てますがこんな天気なのでピットの中でミニっツ走らせてます。
オイラも今日はコイツを持参。


e0100732_23362792.jpg



バッテリーの充電が出来るまでみんなに混ぜてもらって走らせたり、こないだやっと持って帰ったライトチューンモーターを慣らししたり。

慣らしの結果は、


e0100732_23384492.jpg


T藤リーダーより回っとるからヨシとしよう・・・。

結局、ツーリング2パック、ミニ1パック走らせました。


そして今日また我が家に小さい仲間が加わりましたよ。




e0100732_23421364.jpg



”バギーチャンプ”

今日、T藤リーダーが素のままで(モーターはただのスポチュンでしたが)走らせてたけど、よく走ってました、タイヤが違うだけで結構違うもんじゃな〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-07-01 23:48 | ラジコン


<< 台風 出来た出来た! >>