レース準備。

さて、今週はJ&Kでタミチャレですが。
タイヤがそろそろ底をついてきました。
思い起こせばタイヤは去年のタミチャレファイナル前に3セット組んだっきり・・・。
もう1セット、以前Mさんに貰った中古のタイヤもあるのですが、今回ニューボディー投入ということで新品タイヤを組んでみました(と言ってもタイヤ自体はかな〜り前に買ってたんですけど・・)


e0100732_23265366.jpg




が!


なんか、違う・・・。
ジャパンタイヤってこんなんじゃったか??
なんか、なんか触った感じがゴムというよりビニール?って感じ・・・。



とてもグリップしそうにないんですが・・・・・・。


まあ、それでも使うんですがね・・・。


ボディーももうすぐ完成の予定。


e0100732_2332297.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2007-07-18 23:33 | ラジコン


<< 明日はレース。 台風 >>