人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUGGY!BUGGY!!

タミヤのRCバギーコレクションが既に発売されていることを昨日のレースの時に知り、としおさんのブログでさっそく紹介されていたので、今日仕事帰りにさっそく買いにいって来ました!

BUGGY!BUGGY!!_e0100732_23292662.jpg



としおさんの配列情報を頼りに、いざ店に入ると・・・


既に大箱から出されて二列に並んでますけど・・・



迷ったあげく、とりあえず3個購入。


さっそく開けてみると、この3台が。

BUGGY!BUGGY!!_e0100732_23384338.jpg


ビミョ〜・・・。
まあ、アバンテは塗るとして、やっぱりチャンプのオリジナルカラーが欲しかった・・・。

それから、バギーつながりで今日よしとこさんからこんなモノを預かりました。

BUGGY!BUGGY!!_e0100732_23432447.jpg


なんでも今度は青にしてくれと、
青いモビルスーツといえば、やっぱりあの人の・・・・・・。





BUGGY!BUGGY!!_e0100732_23452588.gif

(機動雀士ジャンダムより)
by kotobuki_f | 2007-07-23 23:48 | ラジコン


<< BUGGY!BUGGY!!BU... タミチャレ >>