ボディーようやく完成

さて、今週末はいよいよ’タミグラ山陰大会’です!
みなさん準備の方はできてるんでしょうか?
オイラは出来てません、というより山陰大会は不参加です・・・。
出産の予定日がちょうど重なっていたということもあってエントリーもしていませんでした。
まあ、子供は先日書いたように7月末に出て来たんですがね・・・・・。こればっかりはしょうがないです。
今週末から連休なので、嫁さんの実家へ行って子供の面倒を見ときます。
皆さんガンバって代表権をGETしてきてください!!


ということで、ふくちゃんとT藤リーダーに頼まれてたボディーが、ようやく完成しましたよ。




e0100732_2354137.jpg



しっかり爆走して来てください(せっかくの軽量ボディーなのでシューグー塗りすぎないように)
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-07 23:56 | ラジコン


<< ’タミグラ山陰大会’ 大急ぎ >>