人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

何度も言ってますが、今週の土日は’タミグラ山陰大会’でした。

そこでなんと、この男がやらかしちまったらしいんです。

まあ前々から’やる’とは思ってたんですがね・・・・・。
そう!GT3700で代表権をGET!!しちまったらしいんですわ!!!

そのほかの方の成績はまだ聞いてないんですがどうだったんでしょうか?
まあ、おかげで岡山大会の順位が1つあがります。ありがとうふくちゃん!



というわけで、今日は嫁さんの実家に行って’ひとりタミグラ’を開催しました。
参加クラスは’タムテック・チャンプ’



ついに_e0100732_2155134.jpg


会場は嫁さんの実家の庭。。。
土、草、砂利とバラエティーにとんだコースになっとります。

最初は普通に走らせてたんですが、途中からジャンプ台を追加。



ついに_e0100732_2158359.jpg



やっぱりバギーはオフロードを走らせるのが楽しいですな。
(おかげでシャーシー裏は傷だらけですが・・・)

明日からは、オイラも’タミグラ岡山大会’に向けて準備を開始します。
by kotobuki_f | 2007-08-12 22:02 | ラジコン


<< 久々の更新 ’タミグラ山陰大会’ >>