ハットトリック

昨日はJ&Kのタミチャレに参戦して来ました。

朝7時頃到着するつもりでしたが、いつも通りの寝坊で8時頃の到着に・・・・・。

今回でタミチャレ・ファイナルへの代表権が決まるので到着するとすでに皆さん準備万端です。
オイラもすぐに準備開始。
しかし今回のエントリーはミニスポーツとレーシングバギーとタムバギーの3クラス。
ツーリングはお休みです。

さて、なぜ今回はツーリング不参加なのでしょう?

1:すでにポイントで代表が確定している
2:メカをタミグラ用の415に移植したが、また載せかえるのが面倒だった
3:タイヤを買う金がなかった
4:モーターを買う金がなかった
5:なんとなく

正解者の中から抽選で1名の方にふくちゃんにキットを組んでもらえる券をプレゼント!
(発表は発送をもってかえさせていただきます)

レースの結果ですが、なんと

e0100732_22551856.jpg


3つとも勝っちゃいました  (・∀・)


また、運つかっちゃったよ・・・・・・(´・-・。)クスン
[PR]
by kotobuki_f | 2007-09-10 23:03 | ラジコン


<< 新製品 宝くじ >>