タミグラ岡山大会その1

タミグラ岡山大会に参加して来ました。

結果から先にいうとダメでした・・・。

ピークは朝のコンデレまで。

ツーリングは予選1回目はナローBタイヤ。グリップはするもののもう少し曲がってほしい感じ。
1回目の予選が終わって総合5位?くらい。
予選2回目はタイヤ選択に迷ったあげく、B3に決定!

しかし、ここから悲劇が・・・。
クルマ出しをMさんにやってもらってたんですが、お立ちに立ってスタートラインにマシンを進めようとすると・・・





バックしてますよ・・・・・(汗)

Mさんと一緒に確認したところ、モーターの逆接ということが判明。当然リタイヤ・・・・・。

そして、









e0100732_2132324.jpg



番長死亡・・・(涙)

結局タイヤを試すことも出来ずに終了です、それでも予選1回目のタイムでなんとかAメイン8番手に残れました。
決勝のタイヤは悩んだあげく結局B3で行くことに、しかし決勝前に更なる悲劇が・・・・・。

一緒にピットを出してたS木さんの安定化電源がお亡くなりに。。。そしてオイラもテーブル上の片付けを始めたところ、オイラの安定化からも白煙が!





e0100732_21433413.jpg


最後は失禁してお亡くなりに・・・・・(悲)

決勝もパッとせず、結局何位だったかわかりません・・・。

タムテックチャンプもポールはとれたものの、決勝は1周目からいきなり最下位に転落、5位くらいでレースを終えました。


明日はミニスポーツ07とタムテックにエントリーしてるんですが、ミニはエントリー数が120人ぐらいいるとのこと・・・。

なんとか上位に残れるように頑張ります。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-09-22 21:52 | ラジコン


<< タミグラ岡山大会その2 出来た。。。 >>