人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーメンテ党

え〜、タミグラ岡山大会が終わってからブログの更新が止まってしまったことをF田くんがとても心配してくれてるので、久々に更新致します。


今日は昼過ぎからJ&Kへ走らせに行ってきましたよ。

って言っても、走らせるまでに415から05にメカを移植、ミニにモーターを搭載と結構時間がかかってしまいました・・・。

充電も完了したところで、さっそくミニから走行開始!
今月からコースが逆回りになってるので、そこらじゅうにぶつけまくって終了。
まあ、クルマの感触は悪くないです(ドコも触ってないので変わるはずもないが・・・)

そして、何の気なしにフロントの足回りを見ているとある異変が・・・・・。


これまで ”ノーメンテ党” の一員として頑張って来たオイラですが、こればっかりは見逃すことが出来ません。


だって・・・・・







ノーメンテ党_e0100732_2292698.jpg


オイルダダ漏れやんけ!!!

さっそく直したい(オイル足すだけだけど)トコロなんですが。


だれか・・・









オイル何番入れてたか知りませんか〜!!!!!




ところで明日は山でマイスターカップですな。
3つのトロフィーは四天王のうちの誰の手に渡るのでしょうか?
みなさんがんばってください(特にプーさん)

レースも盛り上がって、抽選会も盛り上がることでしょう。
by kotobuki_f | 2007-10-06 22:19 | ラジコン


<< 出るんか? タミグラ岡山大会その2 >>