人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ・・・

お久しぶりです。

遅くなりましたが、日曜日にあったJ&Kのタミチャレのレポでも・・・。


朝6時ごろ起床して、子供のオムツを替えて出発!

本日エントリーしてるのは、タミチャレ07,ミニスポーツ,タムポルの3クラス。
到着して準備してるとお立ちの前の方に山が現れましたよ・・・。


ひさびさ・・・_e0100732_031173.jpg



タムポルは普通に走ってもつまらないので山越えセクションを作ろうということに。。。

しかし、おとなしく山越えする車は1台もいませんでした・・・。


ツーリングは朝からドリドリ。
それでもなんとかAメイン2番手に。
決勝も相変わらずで、結局5位で終了・・・。


そして今回から3月の’ミニの日’の代表がかかったポイントレース。
相変わらずノーメンテですが車は良く走ってくれます。

ということで、これまたAメイン2番手に。
決勝は序盤順位を落としますが、なんとか追い上げて2位でゴール。



と、ここでレースレポは終了。


そろそろ本格的にワーチャンに向けて準備を始めたいのですが・・・。



ひさびさ・・・_e0100732_0134155.jpg


また、こんなの頼まれたよ・・・・・。
まあ、ふくちゃんには是非GT3700の頂点に立ってもらいたいのでガンバって塗りますかね。


そのおかげでコイツに全然触れてないけどね・・・・・。


ひさびさ・・・_e0100732_0163818.jpg

by kotobuki_f | 2007-10-27 00:19 | ラジコン


<< 進歩状況 501オーナーの方は是非! >>