いよいよ。。。

本日、ウチに届きました。

e0100732_0221977.jpg


’TAMIYA WORLD CHAMPIONSHIPS 2007’ Driver's Profileが。

これには参加選手のプロフィールやレース組合せ、追加レギュなどが載ってます。
今年はTRFドライバーがたくさん出場しますね〜。
e0100732_032953.jpg


オイラの参加するミニスポーツ07クラスには鈴木清和こと’キヨちゃん’が出場らしいです!楽しみ!!

ちなみに皆さんのプロフィールを見てて思ったんですが・・・。



30代多くね〜!!!

まあ、10代20代40代の方々もおられますが、圧倒的に30代の数が多かったですわ。
多分、小学校の頃初めてラジコンに触れてそのまま続けてる方や、オイラみたいに一旦やめて大人になってまたやり始めた方もおられるんではないでしょうか??

まあ、なんにしろ楽しんできたいと思います。




ところで今日やっと完成しましたよ。

e0100732_0423013.jpg


前回よりピンクピンクしてるけど気にしないでね・・・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-11-10 00:46 | ラジコン


<< タミチャレJ&K 進歩状況 >>