タミチャレJ&K

え〜、最近はワーチャン用マシンの製作に追われ更新出来てませんが、日曜にあったタミチャレのレポでも・・・。

エントリーしたのは、タミチャレ07,ミニスポーツ07,タムテックチャンプの3クラス。
まずはタムテックとレーシングバギーの予選を2回続けて行いました。
予選が終わってタムテックはポールゲット!

続いてツーリングの予選ですが



e0100732_02156.jpg



e0100732_021710.jpg


また至る所にジャンプ台が・・・。

何台かのマシンが西部警察よろしくジャンプを決めておりました。

ツーリンは先月のレースと同じで朝の練習からマキマキ・・・。

そこで、




e0100732_081179.jpg




ハネ付けてみた

それでもイマイチだったので中古タイヤにチェンジ(去年のファイナルの時に組んだヤツ・・・)
これで多少マシな動きになりましたよ・・。

おかげでツーリングもポールがとれました。

続くミニもポール獲得で3クラスともポールからのスタート!



決勝
☆タムテックチャンプ
スタートしてから2周目か3周目にジャンプに失敗としおさんに抜かれ、その後もミスでT藤リーダーにも抜かれ、結局追いつけず3位でゴール。

☆タミチャレ07
スタートはきれいに決まりましたが、2周目サークルコーナー後に決勝になって新たに設置されたジャンプ台で華麗に西部警察!その後もジャンプ台を使わずにパイロンを使って場外に飛び出したり・・・結局最下位で終了。

☆ミニスポーツ07
スタートから一度もトップを明け渡すことなく文句なしのポールtoウィン!!

ワーチャンもこんな調子でいければいいんですがね〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-11-16 00:32 | ラジコン


<< ワーチャン用マシン完成 いよいよ。。。 >>