タミチャレ・ファイナル 2007

○公式練習日

さて、無事会場の’グランシップ’に到着。
荷物を下ろし受付を済ませ入場です。

会場は想像より遥かに広くピットもイスの後ろのスペースが広くワーチャンの時よりかなり開放感があります。
さっそく準備を開始してコースの下見に。。。

来る途中に携帯で画像は見てたけど実際見てみると・・・今年もむずかしそうじゃな・・・。

バッテリーの充電も出来あがりいよいよ練習走行へ、今日の練習走行はひとり5回まで。
この5回でセットを出さないといけません。
そして緊張の1回目。
走り出してすぐは(おっ、以外にいけるんじゃね?)
と思ったのもつかの間、あっという間にグリップしない状態に・・・。
走り終わってタイヤをみるとこの人この人と一緒で立派な大人になってます・・・・。
2回目は新品タイヤを投入しますが、コレもあまりパッとしませんでした。

それでも中にはバリ食いのマシンもチラホラ(何が違うんじゃ???腕か)

そのあとはフロントをデフに交換したり、まだ使うんですかっ?ていうようなタイヤを試したり。。。

結局これといった対策も見つけられないままこの日の練習走行は終了。


ホテルに行く前にタミサの隣のショップへ寄って買い物して夜のメンテに備えます。


その前に懇親会へ、、、
ホテルからてくてく歩いて会場に着きますが、イスがない・・・。
今日1日くたくたになった上にさらに立食とは・・・・・。
待つこと少々、やっと宴が始まりとりあえずイスとメシをキープ。

e0100732_2231082.jpg


一通りの料理を食ったところで本日のメインイベント’ビンゴ大会’のはじまりですよ!
みんなステージの前で数字が出るたびに一喜一憂、でもオイラはビンゴならず・・・。
しょうがないからもうちょっとメシでも食うかっ、


って・・・



もう料理片付いてるやんかガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


結局、テーブルに残った余り物やケーキをつまみにビール飲みました・・。

その後も二次会に行って、その後も駅のあたりをブラブラして結局ホテルに帰ったのは2時前、どうしようか迷ったけど3時頃までメンテしました。

これで明日今日は走ってくれるはず・・・・・。


まだつづく。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-12-13 22:13 | ラジコン


<< タミチャレ・ファイナル 2007 タミチャレ・ファイナル 2007 >>