タミチャレ・ファイナル 2007

さて、夜更かししたにもかかわらずなんとか朝の集合時間に間に合い、会場へ向けて出発。


到着してピットの準備を開始、マシンは昨日とたいしてセットも変えてないので今日の走りも期待薄です・・・。
準備ができたらやることがなくなったので10階の展望ロビーへ、

e0100732_23113476.jpg



静岡での思い出作り


○予選

そうこうしてるうちに予選開始です、予選は3分間の周回レース。
やっぱり昨日と変わらずグリップがいいのは最初のうちだけ・・、あとはひたすらガマンするのみ・・・。
なんとか完走したけど、結果は総合48位。。。

予選2回目に頑張らないととても上位には残れません。


そして運命の予選2回目。
スタートして3周目に入ったところでマシンの挙動がおかしいですよ・・・、(こりゃまたフロントのアッパーアームが外れたか?)
としおさんがマシンを見てくれてまたコース復帰しますがやっぱりダメ、クラッシュしてリヤタイヤがあらぬ方向に・・・。
あとからとしおさんが「フロントのライトユニットが外れとったで」と、なるほどそりゃまともに走らんわ・・・。


結局予選が終わっておそるおそるリザルトを見に行くと、総合77位でした・・・。

7も2つ並んでたらあんまり嬉しくないね・・・



○決勝

まあ、くよくよしててもしょうがないので目標をメイン優勝に切り替えて決勝に臨みます。
決勝は5分間の周回レース、グリッドは5番目。
スタート直後の1コーナーの混乱をなんとか抜け出し前へ出ることが出来ました、その数周後トップに立ちますが、やはり2〜3分たったあたりからグリップダウン、しかしなんとかお手手をプルプルさせながら時折コースフェンスを飛び越える小技を織り交ぜなんとかトップでゴールすることが出来ました。


そして表彰式も終わり、

e0100732_23555565.jpg


涙を流しながらカーペットの毛をかき集める球児マニア達。


まあ、今回は残念な結果に終わりましたが、また来れた時は今度こそ上位を目指して頑張りたいと思います。

みなさん、2日間お疲れさまでした。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-12-14 23:59 | ラジコン


<< タミチャレ・ファイナル 2007 タミチャレ・ファイナル 2007 >>