タミチャレ08

久しぶりの更新です。

今年からら・じれさんでもタミチャレが開催され先週はたくさんの人で賑わってたようですね。
オイラはといえば、近頃はお家に引きこもりがちでラジってません。


さて、去年の年末からこのようなパーツをちょくちょく集めてたんですが・・・


e0100732_22524980.jpg



その理由はもちろん2月に発売されるNSX2007のため。


だったのですが・・・


今年に入り、各方面でタミチャレ08のレギュが公開されるのを見てみると

1. モーター:GTチューンからライトチューンへ
2. タイヤ:「レーシングスリック」から「レーシングラジアル」へ
3. ボディ:「R34Z-tune」「シルビア」「RX-7」「BMW3320i」 「インプレッサ07」「BMW Z4-M」の6種類


えぇ〜っと、NSXの文字が見当たりませんが・・・・・。


そして、極秘でこんなモノまで手に入れてたんですが


e0100732_23431334.jpg



塗る前から出番がなくなった悲劇のボディー・・・

ということで、IFSへのコンバートはしばらく見送りに・・・。


そして先日、3PKの塗装(正確には一度塗りに失敗して薄め液で塗料落とし)してたら
嫁さんから「クサい!」と苦情が・・。
そこで先週デオデオ倉敷店へ出かけ閉店セールで安くなってた空気清浄器を購入。

e0100732_23562330.jpg


さっそく使用、最初は自動運転にしてたのに薄め液のフタを開けるとすぐクリーンサインが点灯してフルパワーに・・・。


さて今週はJ&Kでタミチャレですが天気が心配です、もってくれればいいんですが。
当然マシンにはさわってません・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-01-17 23:57 | ラジコン


<< 2008 開幕戦 2008年元旦 >>