2008 開幕戦

昨日はJ&Kのタミチャレに参加して来ました。


e0100732_239146.jpg


到着してからT藤リーダーとS木さんの隣にピットを構え準備開始。
先週、天気が悪くてレースがずれた為、今週参加出来なかったり他のサーキットのレースと重なってたりで人数は気持ち少なめです。

レースは、タミチャレ07,Jチャレンジ,ミニスポーツの3クラス。

去年末からコースレイアウトがめまぐるしく変わって、本日のコースも週末になって変更されたばかり。


e0100732_23163288.jpg


なんだかとってもむずかしそうなレイアウトですよ・・・。

今回はスイフトのボディーが前回走らせたときにぱっくり割れてしまったので、そろそろNEWボディーに替えてあげようと一昨年のタミグラ用に作ったボディーを持って行ったんですがコースレイアウト+ぶつける回数を計算した結果。


e0100732_23235119.jpg


グラステープにて補強。。。

「もうすこしがんばってね」ヾ(●・ω・●)ノ

予選は、タミチャレが2番手、ミニがポール。

決勝は今回クラスが少ないのでAメインは10分間とのこと・・・。

結果はどっちのクラスも1周目を終えたところでミスして最下位に・・・。
そこからなんとか追い上げて結局どっちも2位でした。。。(ミニは店長が1位賞典外で1位に)
寒い中参加されたみなさんお疲れでした。


レース終了後、さっそくコースレイアウトが変更されてました・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-01-28 23:38 | ラジコン


<< タミチャレ08 タミチャレ08 >>