伝説のボディーふたたび

今日は朝から雪。
今年に入って4回目・・・窓の外を見ると大きなボタ雪が降ってますよ。

インテックス大阪ではタミグラが開催されてますが参加された方は大丈夫だったんでしょうか?

オイラの今日の予定はなんにも無し、一日中子供のお守りをしてました。

明日は来週のレース(ミニ耐久)の練習のために集合がかかってます。
まあ、使うマシンは耐久メンバーS木さんのクルマ。
ウワサによると山陰からツワモノが参戦するとのことなのでしっかり練習しときましょうかね。


さて話は変わって、そろそろスイフトから以前のミニクーパーにマシンをチェンジしようと思い、この方にご登場願おうかと・・・。



e0100732_22314169.jpg


ミニクーパーレーシング’イングランド仕様’

このボディーは知る人ぞ知る(知らない人は全く知らない)
タミグラ岡山大会2005?(作ったのはワールドカップの年だから2002か)でインフィールドのストレートの約半分を側転で走り転がり抜けたという伝説のボディー(つд`)゜。

明日はコイツを持ってって現地でシャーシを短くしようかと(そんなのは家でやれって?)思います。

しばらくはコイツに頑張ってもらいましょうかね。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-02-09 22:50 | ラジコン


<< M-03S 雛人形 >>