M-03S

昨日は昼からJ&Kへ練習に。。。

到着してピットを広げ充電を開始するとポツポツと・・・

雨が降ってますよ


今日は降らないんじゃなかったっけ??降水確率0%じゃなかったっけ???

とりあえず屋根の下に避難して雨雲が通り過ぎるのを待ちます。

しばらくすると晴れ間が広がりふたたび準備開始!

バッテリーの充電が出来るまで、まずはスイフト→ミニクーパーへの変更、これにしばし手こずることに・・・。
なんせ載せてるアンプがGMのV8なのでスイフトのシャーシですでにキツキツの状態。
このままではシャーシの中に収まらないので、受信機を力づくで更に後ろに移動、後は強引にシャーシを押さえつけながらビスで固定して・・・

e0100732_22181516.jpg


ハイ完成〜!

バッテリーも出来あがったのでさっそく走行開始。
気になるショートに変更してからの走りですが

まったく違和感なし

まあ、転がり方は半端じゃないけどね・・・。
でもやっぱりちっこい方がコミカルで走らせてても楽しいですわ。


ミニも無事走ることが確認出来たので次はツーリング。

最初はグリップ感ゼロ・・・、しかしタイヤが暖まってくるとなんとかまともに走れるように。
やっと慣れてきたところでインフィールドのフェンスにヒット!

e0100732_2231279.jpg


族車に変身

左フロントサスを複雑骨折。
しょうがなくお古のリバサスに取り替えようとしたら

e0100732_22373132.jpg


サスピンまで曲がっとるし・・・。
これまたお古のたぶん曲がってないであろうサスピンに交換。

この後もフロントのアッパーアームが外れてコーナーを曲がりきれなかったり、こんなことになったりしましたが


e0100732_22405951.jpg


これもすべて寒かったからということで・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-02-11 22:48 | ラジコン


<< そろそろ 伝説のボディーふたたび >>