ご無沙汰

どうも、ご無沙汰しております。
みなさんお元気でラジってらっしゃいますか?

オイラはというと、最近あんまりラジってません。
あんまりってだけで、全然走らせてないわけではなく、このあいだも仕事関係の方々とM島の某所でカーペット走行をしたりと一応お手々がプロポの操作を忘れないようにしております。
そのお仕事関係の方々なんですがね、みんな一応Mシャーシなんですよ。

でもね・・・


みんなベルトとかシャフトとかが付いて23Tのモーターが付いて四輪が回るんです・・・

そんなマシン達を相手にオイラはM-03。。。(。´Д⊂)


まあなんとか勝ちましたけど、1周6秒弱のコースだからバッテリー1本走らせたらクタクタになりますわ・・・。


話は変わって、4月にいよいよ岡山にタミグラがやってきますな。

とうとうコイツの出番が来たのかとよろこんだんですけどね

e0100732_2245341.jpg


レギュレーションを見ると

(Wエントリーする場合、スーパータムテックへの出場が必須です)

って・・・(;゚д゚)

ツーリング出たらミニ出れんじゃん・・・・・。


ということで今回はミニでチキチキすることに決定。

e0100732_22524282.jpg


さっそくボディー製作開始!!

まあ、どうせGT3700はスゴいメンバーになると思うんでね、今回はパスですわ。
(これでまたTA-05のIFS化が頓挫しました・・・)

あと、他にもちょくちょく買い物はしてるんですけど

e0100732_2246662.jpg

350Rと同じく出番の無くなったボディーとか

e0100732_2258449.jpg

ネコ足になれなかったダンパーとか

全然さわってないよ。

なんせ、家に帰ってもあんまりさわる間が無いモンでね。

どれくらい無いかというと、嫁さんが子守唄を歌いながら子供を寝かしつけてるその横で子供より早く寝てますから・・・(つ∀`)ノ
[PR]
by kotobuki_f | 2008-04-01 23:07 | ラジコン


<< またカーペット カップ用ボディー完成 >>