始動

さて、来たる’タミグラ岡山大会’に向けていよいよ重い腰を持ち上げましたよ。

もうトコトンくたびれちゃってるシャーシをとうとう交換です。


e0100732_2335034.jpg


もう、いつから割れてるのかわからないくらい昔から割れてたシャーシ・・・。

e0100732_2343390.jpg



さっそくリューターでゴリゴリ削ったり、穴開けたりしました。

e0100732_237522.jpg



ダンパーも購入してから初めて開けてみましたよ。

e0100732_2384016.jpg


こいつをウサ足に・・・。
でも組むのがめんどくさいのでまた箱にしまっときました・・・・・。
なぜならオイラの1番嫌いな作業だから。

早いとこ組んでタミグラに間に合わせんとな。(`・ω・´)





まあ、まだボディーはマスキング途中なんじゃけどな・・・。(●´ω`●)











っていうか、まだ申し込みもしてないんじゃけどな・・・・・。(´・ω・`)
[PR]
by kotobuki_f | 2008-04-07 23:18 | ラジコン


<< ミラクル? またカーペット >>